FC2ブログ

ハギレの使い方

プロフィール用画像の刺繍が完成しました。

ただ、表示できなくてパソコンと悪戦苦闘中ー。


Jeunet.jpg

ちょっと “ANNA SUI” 風になっちゃった。

bara1.jpg

金糸のチェーンステッチで囲んだりしています。わかります〜?


プッチJPG

作品の完成報告はこれくらいにしておいて…



写真はエミリオプッチのハギレです♪

数年前に友達に『欲しいー欲しいー』とおねだりして

もらったハギレです。

これで名刺入れを作ろうと計画だけは立てていたけどなかなか

実行できずいまに至るって感じです。

どれも刺繍するには最適の柄です。

絵が描けない、デザインが浮かばない、色で悩む…などなど…

考えるのが苦手な方は刺繍しやすい柄の生地を探してみては?

ちょっとビーズ刺繍や糸刺繍をするだけで立体的になるので不思議です。

1枚はシルク、あとの2枚はストレッチ素材なのでちょっと

刺繍するには難易度が高いかも。これはコサージュの裏の生地でもしようかなッ。


名刺入れの刺繍、そろそろはじめよう♪



ランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけば励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



フリーエリア

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Jeunet

Author:Jeunet
都内オートクチュールビーズ刺繍教室にて11年間講師として従事した後、2015年4月に独立。
オートクチュール刺繍教室 Jeunesse(ジュネス)主宰

Aariwork(アリワーク)のレッスンについての質問等ある方はメールでお問い合わせください。
Mail: jeunesse@jeunet.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
PR
ランキング
ランキング
リンク