FC2ブログ

アアリワークのレッスンについて

Aari work (アアリワーク)のレッスンの告知を仲良しのえびすちゃん http://evisuchan.blog.fc2.com/

がしてくれたおかげで意外にも反響がありビックリしています。

が、しかし まだ何にも決まっておりません。  ガクッ!


現在、今週の土曜日にワンデーレッスンを控えているのでその準備に追われています。

他にも刺繍の依頼があるため、猫の手も借りたいほど忙しくなってきました〜(いいことだ!)

なので、アアリワークのレッスンのについては準備等いろいろあり、

アードフィルのオーナーと詳細を決めてからの告知になると思いますので

もう少々お待ちください。


それまではチラチラでよいのでブログに訪問いただければ嬉しいです♪


あと、ブログに紹介してくれたamalettさん http://amalett673.blog.fc2.com/ ありがとうございます♪


ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

えびすさんところから来ました。
私も時々アリワークします。
オーガンジーやチュールなど透ける生地にしか刺したことありませんが。
レッスン頑張って下さいね!

みたよ~

amalettさんのブログ、遊び行ってきたよ~。ジュネさんのアドバイスさすがだね。素敵な刺しゅうになってる。

そうそう、忙しいってことはいいこと。来年、もしそういうことになったら、もっと忙しくなるかもね~。

ぺんぐいんさん。

コメントありがとうござます。

アアリワークをなさるんですね♪
オーガンジーに刺すこともありますが、最近は
キャンバス生地などに刺すことが多いです。
アアリワークのメリットはなんてったって表面を見ながら刺せること
なので有効活用しています(笑)

ペんぐいんさんもトライしてみてはいかがですか?
慣れれば透ける生地と同じです。むしろ普通の生地の方が穴が目立ちません…笑

レッスン、頑張りま〜す☆

えびすちゃん。

そうでしょ〜♪

アドバイスがいいのと(自分で言うな!)amalettさんの勘がいいのよねー
すごい上手に刺せてたね。 よかったよかった!

来年、そうなるようにがんばろう〜〜〜。

こんにちは。

お忙しそうですね。

アアリワークのレッスンもやられるとか。

所でアアリワークって何ですか(苦笑)

モハメド・アリにフットワークのレッスンをしてもらうとか?
略してアリワーク・・・

アが一つ足りないし・・・
つまんないし・・・

削除お願いします(涙)

こんばんは〜

忙しいですよー

Aari work を You Tubeで見てください。
インド人が超早いスピードでざくざく刺しているのが Aari work です。

う〜〜ん… もぅ!

(爆)とれるまで、まだまだ精進ですねッ。 (ビシッ!)

では、また〜♪

No title

Jeunetさん、こちらこそありがとうございますっ(^.^)
アドバイスいただいてもう楽しくて楽しくて!
Jeunetさんのアドバイスがわかりやすく的確だったので、きっと実際のレッスンはもっと楽しいんだろうな~と・・♪

今日はワンデーレッスンですね、また記事を楽しみにしています!(^^)!

お忙しそうですが、どうぞ体調に気をつけてがんばってください!
応援してま~す!!!

応援ありがとうございます。

刺繍、完成しましたね♪
コメントにも書きましたが、完璧ーーーです。

今後が楽しみです。

では、また☆




フリーエリア

カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

Jeunet

Author:Jeunet
都内オートクチュールビーズ刺繍教室にて11年間講師として従事した後、2015年4月に独立。
オートクチュール刺繍教室 Jeunesse(ジュネス)主宰

Aariwork(アリワーク)のレッスンについての質問等ある方はメールでお問い合わせください。
Mail: jeunesse@jeunet.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
PR
ランキング
ランキング
リンク