FC2ブログ

ピアスの制作過程と告知の予告

ピアスの制作過程の質問がありました。

『中はオーガンジーは張ったままですか?』


試作1コ目は、中の模様は後から図案を書いて刺しましたが

それだと裏に玉止めがいっぱいできるので

2コ目は中の模様から刺して後に縁を刺しました。

ピアスなので裏もキレイじゃないとねッ♡


ピアス途中

中のカットワークが終わり、1カ所ハサミで生地をくりぬいてます。

どこかわかりますよね?


スター2

それから、ワンデーレッスンのサンプルができました。 だけ。

白はチェーンステッチの量が多いのでキットのみにしようと思いましたが

白の方が好きという方もいるので申し込み時に黒か白の希望を言っていただく事にしました。


スター

ジャケットにつけた感じです。 ちなみに裏は本革を使用してります☆


白のサンプルはちょっと黒とサイズが違っていたので今必死で制作しております。

完成したらワンデーレッスンの告知をいたしますーーー。

興味のある方は、ここ1週間は”チラチラ”チェックをお願いします。



では、また☆



ランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただくとポイントが入ります。よろしくお願いしま〜す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Jeunet

Author:Jeunet
都内オートクチュールビーズ刺繍教室にて11年間講師として従事した後、2015年4月に独立。
オートクチュール刺繍教室 Jeunesse(ジュネス)主宰

Aariwork(アリワーク)のレッスンについての質問等ある方はメールでお問い合わせください。
Mail: jeunesse@jeunet.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
PR
ランキング
ランキング
リンク