FC2ブログ

便利な引き出し

またまた秘密のレッスンのがあるのでキットの準備に追われてます。

キットの準備中は家の中がグッチャグチャなのが常…

準備

去年から自宅教室に向けての準備をちびちびとすすめています。

そしてそんな時に出会った本がこちら

『love♡HOMEStyle』

love home1

この本の著者はMariさん http://lovehome.blog.jp/

にほんブログ村のインテリア部門のランキングにも参加されているブロガーさんです。

2月には3冊目の本も出版するらしいです。

シンプル&おしゃれな生活の参考になる本です。

love home2

ビーズ刺繍を長年していると材料の収納が大変です。

この本は、100均、無印、IKEAなどのリーズナブルなものでの

白い収納がテーマになっていてその徹底ぶりには圧倒され、

全部をマネをするのは大雑把なわたしには無理だけれど、

とっ〜〜〜ても参考にしている本です。

love home3

このページは収納を楽にしてくれたページ!

ディノス棚

整理整頓…これは永遠のテーマ。

外はスッキリ…、中の引き出しがグッチャグチャのわたしの収納方法はこんな感じ。

浅めの引き出しが何段もある収納棚を買ったのでキット作りの作業もかなり楽になった。

途中のものはまとめて引き出しに“ポン”と入れるだけ〜 楽ちん〜♫


では、またー♪

ランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただくとポイントが入ります。よろしくお願いしま〜す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしゃれで使いやすそうな棚ですね~♡

ご自宅もきっとおしゃれなんだろうな~と妄想がふくらみます(^.^)

本も参考になりそう♪
さっそくさがしてみま~す(^O^)

amalettさん。

ありがとうございます〜♪

この棚、実はディノスのクローゼット用の収納棚なんですッ!
とにかく細かい物が多いので浅い引き出しの数が多いものになりました。
おしゃれというか生活感を出さない自宅を目指して奮闘中ですー

amalettさんもこれからいろいろ揃えていくのでは?
楽しみですね〜♫

フリーエリア

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

Jeunet

Author:Jeunet
都内オートクチュールビーズ刺繍教室にて11年間講師として従事した後、2015年4月に独立。
オートクチュール刺繍教室 Jeunesse(ジュネス)主宰

Aariwork(アリワーク)のレッスンについての質問等ある方はメールでお問い合わせください。
Mail: jeunesse@jeunet.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
PR
ランキング
ランキング
リンク